はじめまして!クリスタル ティアラです♪


毎日、明るく楽しく笑顔いっぱい がんばってま〜す!


愛と光の大発神していきま〜す。



☆このブログはNMCAAクリスタル・


アセンション・アカデミーの公式ネットワークです☆




*:..。o○ワクワクのパワー○o。..:*

みなさん、こんにちは〜
 
今日か私の日記をブログで
紹介させていただくことにしました
スマイル
 
ではでは、日記のはじまりはじまり〜
ゆう★
 
 

ハート4月3日の日記ハート
 
今日は、午前中、劇場版プリキュアを見に行きました
かわいい
 
テーマは「夢」でした
taiyougoki
 
そしてなんとなんと、この映画のキーワードが
とっても素晴らしい!!!\◎o◎/
 
そのキーワードとは・・・
 
「自分だけが幸せな夢なんて全然楽しくない!!!」
 
「夢はかなえばいいんじゃない、
夢はなりたい自分になることなんだから、
自分の力でならないと意味がないんだ!!!」

 
というものでした
pop
 
 
まさに!!!!!!
という内容でもあり、とても深いことでもあり、
とても感動しました
nina
 
 
午後から、お家に小学生の子供たちが遊びに来てくれました
にこ
 
みんなで近くの公園に遊びに行きました
mina
 
外で自然と触れ合いながら遊んでいる子供たちは
本来のエネルギーを発していて、キラキラ輝いていて
本当に素晴らしかったです!!!
 
このワクワクがみんなを元気にし、みんなが元気になったらいいエネルギーがたくさん発信されて
地球も元気になる!!!!
.:*゚..:。:.
ハートハート
 
私たちがワクワクでポジティブなエネルギーを
発信し続けて、1ミリもネガティブにならなくなったら
それだけで地球が元気になるなんて!!!
 
ライトワークとは、普段の1つ1つの心がけ
すべてのことなんだな!!と感じました!!!
****
 
 
 

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

categories

NMCAA          アセンション・アカデミー本部  必読図書
           

 

愛の使者
愛の使者 (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi
           

 

links

profile