はじめまして!クリスタル ティアラです♪


毎日、明るく楽しく笑顔いっぱい がんばってま〜す!


愛と光の大発神していきま〜す。



☆このブログはNMCAAクリスタル・


アセンション・アカデミーの公式ネットワークです☆




東北のみなさんへ


3.11東北のみなさんへのメッセージ


(母)菊香さんと、メッセージをつくりました。文章は菊香さんです。
 


 〜*幸せを運ぶ鳥*〜

私たちは、東北のみなさんから

たくさんの愛を受け取りました。

諦めない強い心
日常の中にある幸せ

愛の絆の大切さを

教えてもらいました!!!

 

私たちの心の中にある

相手の幸せを願う想い

愛が呼び覚まされました!

 

東北のみなさんの愛に共鳴し

人々の愛の絆が大きく拡がり

とても強くなり、地球のみんなが

愛で結ばれた家族だと

多くの人が感じています!

 

今、東北のみなさんのもとへ、

日本中の人々の「愛」が

たくさん向かっています!

 

東北のみなさんの愛と

日本中の人々の愛がひとつになり

愛の光が輝きを増して

地球と愛で包み込み

地球が愛の星に向かっています!

みんなの愛で

愛に輝く美しい日本に!

 

そして

地球を愛の星に!!




 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

categories

NMCAA          アセンション・アカデミー本部  必読図書
           

 

愛の使者
愛の使者 (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi
           

 

links

profile