はじめまして!クリスタル ティアラです♪


毎日、明るく楽しく笑顔いっぱい がんばってま〜す!


愛と光の大発神していきま〜す。



☆このブログはNMCAAクリスタル・


アセンション・アカデミーの公式ネットワークです☆




アスランの国


私は、ナルニア国物語が好きです。

ナルニアのために、みんなが手を取り合っています。



アスランの国を描いてみました!




地球がナルニアのアスランの国のようになれば




みんな楽しく幸せ、ニコニコ (^^)!

愛と光の美しい世界




ワクワク♪


  私がワクワクしているときって、こんな感じです!


 


ひと







人はみんな自分の胸にハートを持っているんだよ。

みんな、太陽からの光(愛)をハートで受けとっているんだ!

そして、自分のハートからも愛をだしているんだよ!

人から愛をもらったときってうれしい〜〜!!

愛を贈って喜んでもらえた時もうれしい〜〜〜!!!

その時ひとって虹色の光で輝いてみえる!



 


ハート



 

私のハートは強く

やさしくおだやかなハートです。

みんなとハートでつながり

愛の道へレッツゴー!!!



2011クリスマス・メッセージ13




みんな本当の愛を知っている。

ただ今は忘れているだけ



子どものころの幸せとともに


本当の愛を思い出そう!

      


2011クリスマス・メッセージ12

 
ハッピー ハムハム クリスマス!!!



 大好きなハムスターといっしょに、宇宙で一番楽しいクリスマス!!

  ハートいっぱい愛の
メリークリスマス!!!


2011クリスマス・メッセージ11

 

          愛は人をつなぎ、
       愛を発神すれば愛がかえってくる



2011クリスマス・メッセージ10

 

  手をつないで ひとつになろう!

2011クリスマス・メッセージ9



        はばたけ七色の光へ 


2011クリスマス・メッセージ8

 
 
       無限に続くハートを開こう!

| 1/3PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

categories

NMCAA          アセンション・アカデミー本部  必読図書
           

 

愛の使者
愛の使者 (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi
           

 

links

profile