はじめまして!クリスタル ティアラです♪


毎日、明るく楽しく笑顔いっぱい がんばってま〜す!


愛と光の大発神していきま〜す。



☆このブログはNMCAAクリスタル・


アセンション・アカデミーの公式ネットワークです☆




*:..。o○ワクワクのパワー○o。..:*

みなさん、こんにちは〜
 
今日か私の日記をブログで
紹介させていただくことにしました
スマイル
 
ではでは、日記のはじまりはじまり〜
ゆう★
 
 

ハート4月3日の日記ハート
 
今日は、午前中、劇場版プリキュアを見に行きました
かわいい
 
テーマは「夢」でした
taiyougoki
 
そしてなんとなんと、この映画のキーワードが
とっても素晴らしい!!!\◎o◎/
 
そのキーワードとは・・・
 
「自分だけが幸せな夢なんて全然楽しくない!!!」
 
「夢はかなえばいいんじゃない、
夢はなりたい自分になることなんだから、
自分の力でならないと意味がないんだ!!!」

 
というものでした
pop
 
 
まさに!!!!!!
という内容でもあり、とても深いことでもあり、
とても感動しました
nina
 
 
午後から、お家に小学生の子供たちが遊びに来てくれました
にこ
 
みんなで近くの公園に遊びに行きました
mina
 
外で自然と触れ合いながら遊んでいる子供たちは
本来のエネルギーを発していて、キラキラ輝いていて
本当に素晴らしかったです!!!
 
このワクワクがみんなを元気にし、みんなが元気になったらいいエネルギーがたくさん発信されて
地球も元気になる!!!!
.:*゚..:。:.
ハートハート
 
私たちがワクワクでポジティブなエネルギーを
発信し続けて、1ミリもネガティブにならなくなったら
それだけで地球が元気になるなんて!!!
 
ライトワークとは、普段の1つ1つの心がけ
すべてのことなんだな!!と感じました!!!
****
 
 
 

今日から新学期〜♪




続きまして、最近のエネルギーの絵のPart2です矢印

そういえば、今日から新学期ですね〜
びっくり桜

新学期になってエネルギーがとても新しくなった感じがしますまばたきにゃん

すっかり「春」という感じになって、桜がいっぱい

咲いていて散歩をしていてもとっても気持ちがいいです虹

新学期のエネルギーをちゃんと受け取り、

そのエネルギーを地球の皆さんにエネルギーでお伝えしていければ

いいなと思います
くま
 

♡最近のエネルギーって・・・♡


みなさん、こんにちはヤッタv

とってもご無沙汰になってしまいましたが汗

久しぶりに絵をかきました♡

少し前にエネルギーを感じてかいた絵ですsakuraygoki

高次からとても優しい、桜のようなエネルギーが降りてくるのを

感じていましたハート

今、すごいエネルギーですよね
!!


そのエネルギーを少しでも感じられることを

とてもとても光栄に思います
ハート

お母さんとラブラブ日記




<お母さんとラブラブ日記>


私が、お母さんに愛を送りながらギュって抱きしめたら

ふたりとも笑顔になったよ。

でも、愛をおくってなかったらふたりとも

ぜんぜん楽しくないし、きもちよくもなかった。

愛って大切だね!


じゃあ、愛ってどうやったらおくれるとおもう?


自分のハートに手を当ててきいてみよう!


わたしは、ハートが相手を包み込むイメージをするよ!

そうしたら、まわりの人がみんなニコニコしていて

毎日がとっても楽しくなったよ!


みんなもやってみてね!

たのしいよ!ワクワクするよ!




アスランの国


私は、ナルニア国物語が好きです。

ナルニアのために、みんなが手を取り合っています。



アスランの国を描いてみました!




地球がナルニアのアスランの国のようになれば




みんな楽しく幸せ、ニコニコ (^^)!

愛と光の美しい世界




ワクワク♪


  私がワクワクしているときって、こんな感じです!


 


ひと







人はみんな自分の胸にハートを持っているんだよ。

みんな、太陽からの光(愛)をハートで受けとっているんだ!

そして、自分のハートからも愛をだしているんだよ!

人から愛をもらったときってうれしい〜〜!!

愛を贈って喜んでもらえた時もうれしい〜〜〜!!!

その時ひとって虹色の光で輝いてみえる!



 


ハート



 

私のハートは強く

やさしくおだやかなハートです。

みんなとハートでつながり

愛の道へレッツゴー!!!



東北のみなさんへ


3.11東北のみなさんへのメッセージ


(母)菊香さんと、メッセージをつくりました。文章は菊香さんです。
 


 〜*幸せを運ぶ鳥*〜

私たちは、東北のみなさんから

たくさんの愛を受け取りました。

諦めない強い心
日常の中にある幸せ

愛の絆の大切さを

教えてもらいました!!!

 

私たちの心の中にある

相手の幸せを願う想い

愛が呼び覚まされました!

 

東北のみなさんの愛に共鳴し

人々の愛の絆が大きく拡がり

とても強くなり、地球のみんなが

愛で結ばれた家族だと

多くの人が感じています!

 

今、東北のみなさんのもとへ、

日本中の人々の「愛」が

たくさん向かっています!

 

東北のみなさんの愛と

日本中の人々の愛がひとつになり

愛の光が輝きを増して

地球と愛で包み込み

地球が愛の星に向かっています!

みんなの愛で

愛に輝く美しい日本に!

 

そして

地球を愛の星に!!




 


2011クリスマス・メッセージ13




みんな本当の愛を知っている。

ただ今は忘れているだけ



子どものころの幸せとともに


本当の愛を思い出そう!

      


| 1/3PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< January 2017 >>

categories

NMCAA          アセンション・アカデミー本部  必読図書
           

 

愛の使者
愛の使者 (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi
           

 

links

profile